【最初の一歩を踏み出してみる】


自分自身がやりたいと思ったことが
あれば、やりたいことを大切にしましょう。


脳は、初めてのことや初めの環境に一歩踏み出そうとすると、
ホメオスタシス(恒常性維持機能)が
働き、それを避けようとすることがあります。


もし、やりたいことであるのであれば、「自分には、出来る!!」と

セルフトークをコントロールして、一歩踏み出してみてください。


思っていたほど、難しいことでなかったり、新しい人間関係が生まれ、
会えて良かった人に出会えたりと今まで感じていなかった
体験をすることが出来ます。


やりたいことで悩むのであれば、一歩踏み出してみると自分自身にとって
新しい世界が広がってきます。

やりたいと思ったのであれば、チャンスだと思って、
一歩踏み出してみてくださいね。