【日本人の半数が月に1冊も読んでいない。】



自分自身の価値を上げるために

読書は、大切な情報源です。


自分自身にとって心躍るような

本に出会うと新たな視点が持てますよ。



『ほんとうに頭がよくなる「速度脳」のつくり方』

著者:苫米地英人
読書をすることによって

視点を広げることが出来ます。


日本人の半数が月に一冊も読んでいないのは

もったいないと思います。


もっと自分自身を磨きをかけるために

よい刺激を受ける機会を失うのは

もったいないと思います。


まずは、

本を手取って観て見ることを

お勧めします。


多くの情報を入れることで

新たな気づきが生まれます。


大切な自己投資だと思って、

本を読んでみてはいかがですか?

お問い合わせ先: 

masashi.kinjyou.okinawa@gmail.com

Tel : 090-3792-9276