【やってみると広がる。】


私は、沖縄でコーチング理論を

広めるためにセミナーを活動を

行っていますが、

以前、コーチング理論を

某企業でお話させて頂く機会がありました。


その時の話が好評だった

こともあり、もう一度セミナーを

開いて欲しいという依頼がありました。


若くて希望に燃えている方と

新規に事業をしていきたい方も含めて

セミナーを行って欲しいという依頼なので

とても楽しみです。


もっともっと、自分自身の能力が眠っていることを

知って頂きたいので当然、了解しました。


沖縄では、まだまだ知られていない

コーチング理論だと感じてます。

どんどん活動を広めて行きたいと思います。


自分自身が心から達成したらワクワクする

情動を感じたゴールを設定して

やってみれば活動範囲も広がっていきます。


今の自分自身では、達成できないような

大きなゴールを達成できる自分自身の

能力の自己評価をエフィカシーと

いいますが、エフィカシーが

高まる話をこれからもして行きたいと

改めて感じました。