【ゴールを達成するためのマインドを形成していきましょう。】



人は、無意識で自分の意見と

同じ意見を持つ人を探し出します。

しかし、自分の意見とは違う意見を

持つ人を避ける傾向があります。

更にあなた自身のゴールを下げる

可能性もあります。



なりたい自分自身に変わっていくためには、

現状の外側にゴールを設定して

行く必要があります。



なぜならば、マインドを変えない限り今日の

コピーが強化されていきます。



あなたが達成したら嬉しいゴールは何ですか?


あなた自身が達成したらポジティブな

感情が伴うゴールを設定することです。


そのためには、誰に声に耳を傾けるか

よくよく吟味する必要があります。


ゴール側のコンフォートゾーンに

移行するためにも、

自分自身のゴールと合致した

マインド形成を自分自身で行って下さいね。



自分自身にゴールは達成できると

ゴール側の自分自身に変わって

行きましょう。


そして、もっと出来ることを確信して行きましょう。