【常識を疑ってみる】



常識を疑ってみる視点は、新たな

価値を生むためのきっかけとなります。



あるエステシャンが、

就職して気付いたことが

あったそうです。


それは、お客さんがみんな同じエステを

受けているという事に、疑問を持ったそうす。


一人ひと違うのにも関わらず、

同じエステを受けるのではなく、

その人によって違うエステが

必要だと思い、自分で独立したそうです。


その結果、顔を触っただけで、

お客さんの調子が悪いところを当てたり、

どういった対処が必要かをアドバイス

出来る様になったそうです。


お客さんからすると

自分のために考えてくれることを

感じると、また行きたくなりますよね。


常識を疑うことで

新たな視点を持つことが出来たり、

本当の意味で自分自身がやりたいことが

観えて来るようになります。

お問い合わせ先: 

masashi.kinjyou.okinawa@gmail.com

Tel : 090-3792-9276