【コンフォートゾーンをゴール側に移行する。】



コンフォートゾーンとは、

意識の中にある居心地の

いい場所である。

コンフォートゾーンにいると人は、

最大限の能力を発揮します。



あなた自身がなりたい自分自身や

ゴールを達成したいときに、

コンフォートゾーンをゴール側に

移行することによって

最大限の能力を発揮することが

出来ます。


スポーツの世界では、

わかりやすいと思いますが、

ホームで、力を発揮することが

出来てもアウェイでは

力することが難しいことが

わかると思います。


それは、ホームが

コンフォートゾーンだからです。


アウェイで力を発揮するためには、

その場所に行って慣れ親しんだ

場所にすることが力を発揮するために

重要なことです。



あなた自身もゴール側の自分自身だったら、

どんな場所にいるかを考えて観て下さいね。

ゴール側の場所をコンフォートゾーンに

することで力を発揮することが出来ます。

お問い合わせ先: 

masashi.kinjyou.okinawa@gmail.com

Tel : 090-3792-9276