営業は「洗脳」 一瞬でお客さんを支配する禁断の営業術

営業は「洗脳」 一瞬でお客さんを支配する禁断の営業術
著者:苫米地英人



相手の未来にこの商品を持つことによって

どんな未来を描くことが

出来るかで決まってきます。

相手によって欲しい商品像は

変わってくると思います。


例えば、車の営業であれば、

車の良さを相手にどのように伝えるかである。

家族がいるのであれば、

家族と快適に過ごせる広さがあって、

水族館や動物園に出掛けて、

疲れたら、シートを倒して子供が

休めることが出来るイメージを

相手に広げていくことが出来ます。


また、介護をしているのであれば、

車に乗りやすいように車高が低く

なっている自動車であるかによって、

相手の未来が幸せなイメージを

抱かせることが大切になってきます。


相手の未来にこの商品を持つことによって

どんな未来を描くことが

出来るかで決まってきます。


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