夢をかなえる洗脳力


夢をかなえる洗脳力

著者:苫米地英人


今の選択がベストの選択です。


なぜならば、

「あの時、○○していたら・・・」

の言葉を振り返って

考える必要もありません。



あなた自身は、過去の選択を

ベストだと思って選択したからこそ

ベストの選択なのです。


それは、過去の選択が

現在があると考えているからです。


そうではなく、

未来のなりたい自分自身が

あったからこそ今の

自分自身があったのです。

未来のなりたい自分自身のために

現在のベストな選択を

しているのであれば、

あなた自身は、幸せだと

感じることが出来ます。


今この瞬間も

あなた自身のベストな

選択をしていこう。


「もっと出来る」の

言葉が自分自身に

自信をもって選択することが出来ます。


現状の外側にゴールを

設定して選択をしているのであれば、

最高の選択をしていると

確信していこう。