【一歩踏み出してみる!!】

 



脳は、初めてのことや初めの環境に



一歩踏み出そうとすると、

ホメオスタシス(恒常性維持機能)が

働き、それを避けようとすることがあります。



自分自身がやりたいと思ったことが

あれば、一歩踏み出してみることも大切です。




もし、やりたいことであるのであれば、

セルフトークをコントロールして

「自分には、出来る!!」と

一歩踏み出してみてください。


コンフォートゾーンをズラすきっかけになります。



やりたいことで悩むのであれば、

一歩踏み出してみると

自分自身にとって新しい

世界が広がってきます。


脳は、考えれば考えるほど

現状に引き戻そうとするので


やりたいと思ったのであれば、

チャンスだと思って、

一歩踏み出してみてくださいね。

お問い合わせ先: 

masashi.kinjyou.okinawa@gmail.com

Tel : 090-3792-9276