最高の選択をしている。

今の選択がベストの選択です。


なぜならば、

「あの時、○○していたら・・・」

の言葉を振り返って

考える必要もありません。


あなた自身は、過去の選択を

ベストだと思って選択したからこそ

ベストの選択なのです。



そして、大切なことは、

過去の選択から

現在があると考える必要はありません。


そうではなく、

未来のなりたい自分自身が

あるからこそ

今の自分自身があるのです。


未来のなりたい自分自身のために

現在のベストな選択を

しているのであれば、

あなた自身は、「幸せ」だと

感じることが出来ます。



今この瞬間も

あなた自身のベストな

選択をしていこう。



「もっと出来る」という

言葉が自分自身に

自信をもって選択することが出来ます。



現状の外側にゴールを

設定して選択をしているのであれば、

最高の選択をしていると

確信していこう。



徹底的にエフィカシーを高くしていこう。

あなたの選択がベストの選択です。


お問い合わせ先: 

masashi.kinjyou.okinawa@gmail.com

Tel : 090-3792-9276