「これだ!!」と思った瞬間を 大切にして行こう。

「これだ!!」と思った瞬間を 大切にして行こう。

ゴールを設定して行く中で

重要なことは、ゴールが先です。


まずは、現状の外側のゴールを

設定することです。


認識は、後から生まれてきますので、

脳が達成方法をクリエイティブに

考えます。


「どうやったら、達成できるか?」

思考し続けることです。


考えていると脳が、重要だと判断し、

探し出していきます。


考えて考えて考え続けてみて下さい。


自分自身のゴールを達成するために

スコトーマに隠れていた情報が、

観えて来るようになります。


他人とも比べる必要は

ありません。


自分自身のタイミングが

ベストなタイミングです。


高いゴールを達成できる

自分自身の評価(エフィカシ―)

を高く維持しましょう。


絶対的な答えを求めるのではなく、

「これだ!!」と思った瞬間を

大切にして行こう。



脳は、現状を維持する働きがあるからです。。


やり方は、人それぞれです。

自分自身のやり方や達成方法が

正しいやり方です。


Want toでやることで

さらに創造的に見つけ出して、行きます。

あなた自身の価値を大切にして行こう。