嬉しい記憶を呼び覚ます

嬉しい記憶を呼び覚ます

あなた自身にとって

嬉しかったと感じた瞬間や

幸せだ体験はありますか?


誰にでも持っている経験だと

思います。


その嬉しかった気持ちを大切にすると

未来のなりたい自分自身に

いかすことが出来ます。



音楽を聴いたり、落ち着いた場所で、

出来るだけリラックスしてください。



そして、今まで嬉しかったと

感じたことや楽しかった記憶を

思い出してください。


そうすることによって

嬉しかった気持ちを追体験

出来ます。



その次に、その幸せな気持ちを

なりたい自分自身にぶつけて

見てください。



なりたい自分自身に

働きかけることによって

臨場感が高まっていきます。


あなた自身の

幸せな記憶を大切にして下さいね。



出来るだけ、ストックして

未来側の自分自身に活用してくださいね。


情動も含めて未来側に

働きかけていこう。


お問い合わせ先: 

masashi.kinjyou.okinawa@gmail.com

Tel : 090-3792-9276