嬉しかったことはストックする

嬉しかったことはストックする

あなたは、

嬉しかったことを思い出すことはありますか?


嬉しかったことや楽しいこと

誇らしいことなど

感情にプラスに働く記憶を

思い返してみてください。



自信が自然と沸いてくる感覚があると思います。


それが、

あなたにとって

「成功体験」となり、

誇らしい感覚が蘇って来るでしょう。



どんな些細なことでもいいのです。

「誰かの手伝いをして喜ばれた。」

「受験に合格した。」

「ダイエットがうまくいった。」

etc.....


上げれば沢山出てくると思います。

大切なことは、

あなた自身が嬉しことです。



今この記事を

読んであなた自身の

嬉しかった記憶を思い返していると

思います。


どうですか?


自然と自身が沸いてこないですか?



ということで

≪嬉しかった記憶はストックしよう!!≫


お問い合わせ先: 

masashi.kinjyou.okinawa@gmail.com

Tel : 090-3792-9276