Yes I'm good

Yes I'm good

自分自身で自分のことを評価することは

誰にでもできます。


自分自身に対する評価は高く持つことが

出来るからこそゴール側の自分自身に

変わることが出来きます。


まずは、自分自身を認めてあげることです。


「私は出来る(Yes,I’m good)」と

ゴール側の自分自身に変われることを

評価して行きましょう。


あなた自身のゴールにこだわってみて下さい。

他人の評価を気にする必要もありません。

エフィカシ―を徹底的に高く維持して

行きましょう


いつの間にかゴール達成の方法が

観えて来ることがあります。


≪現状の外側にゴールを設定する≫


人によってそれぞれの状況に置かれていると

思いますが、その言葉が

あなた自身をゴール側に変えることが出来ます。



考え続けていくとスコトーマが外れる瞬間があります。



ロックオンして、重要性が変わることで

脳が達成方法を探し出します。


「私は、もっと出来る」と

評価してくださいね。


お問い合わせ先: 

masashi.kinjyou.okinawa@gmail.com

Tel : 090-3792-9276