いつの間にか変わっている。

いつの間にか変わっている。

日々、コーチング理論を通して

ゴール設定をして、

アファメーションやビジュアライゼーションを

行っていくと日々の生活が

変わっていることに気づくことがあります。


人によって違いますが、

例えば、飲み会に参加せずに

ゴールに向けての時間に当てるようになった。

出会う人が変わったなど

いつの間にか

日々の生活が変わっていきます。



それは、

ブリーフシステム(Breaf System)が書き換わるからです。

ブリーフシステムとは、日々の行動、

判断など無意識も含めての行動となります。



ゴール側から見る視点があるからこそ

変わっていくのです。


変わることを楽しんでみてくださいね。


ゴールを持つということは、

日々の選択や行動にも

影響を与えます。


あなた自身が決めたゴールで

あるからこそ意味があるのです。


あなた自身のゴールを大切にして下さいね。

ゴールは、逃げません。あなたのタイミングが

ベストなタイミングです。


思いっきりアクセルを踏んでもいいのです。


お問い合わせ先: 

masashi.kinjyou.okinawa@gmail.com

Tel : 090-3792-9276