なりたい自分に変わって行こう

なりたい自分に変わって行こう

同じ意見を持つ人を探し出します。



その一方で、自分の意見とは違う意見を

持つ人を避ける傾向があります。

もしかしたら、

あなた自身のゴールを下げる可能性もあります。



なりたい自分自身に変わっていくためには、

現状の外側にゴールを設定する必要があるからです。




なぜならば、マインドを変えない限り

今日のコピーが強化されていきます。

それは、つまり

≪今日も明日も同じ世界≫


ホメオスタシス(恒常性維持機能)が

働くからこそ現状に留めようとします。


しかし、

あなたには、もっと大きな能力が眠っています。



「あなたが達成したら嬉しいゴールは何ですか?」


あなた自身が達成したらポジティブな

感情が伴うゴールを設定することです。



そのためには、

≪誰の声に耳を傾けるか?≫

よくよく吟味する必要があります。
(もちろんゴール側だと思います。)



ゴール側のコンフォートゾーンに

移行するためにも、

自分自身のゴールと合致した

マインド形成を行って下さいね。



「自分自身にゴールは達成できる」と

確信するからこそ、

ゴール側の自分自身に変わっていくことが出来ます。


そして、もっと出来ることを確信して行こう。



お問い合わせ先: 

masashi.kinjyou.okinawa@gmail.com

Tel : 090-3792-9276