ポジティブとは?

ポジティブとは?

セルフトークをポジティブにすることを

考えてみると、何を基準にポジティブに

していくかが重要となります。


ポジティブと考えた時に

ゴールを達成することにロックオンし

セルフトークをコントロールすることが

ポジティブなセルフトークになります。


上手く行った時は、

「自分らしい」とつぶやき、

上手く行かなかった時は、

「今のは自分らしくない。

次は、もっと上手くいく」と

セルフトークをコントロールするとで

セルフイメージがポジティブに

変わっていきます。


一日に何万回を行っている

セルフトークを継続的に

ポジティブにしていきましょう。

内面が変わり、行動が変わっていくようになります。


自分自身の言葉を大切にしてくださいね。


ゴール側の自分であれば、

「どんな言葉を使っているか?」

を意識に上げて行こう。


あなたならもっと出来るはずです。


あなたの可能性を確信するからこそ

ゴール側へ変わっていくことが出来ます。