離れていても繋がっている。

離れていても繋がっている。

あなたは、どんなに離れていても

繋がっている存在がいますか?



本当の意味で深い付き合いを

出来る人は少ないと思います。



僕には、1年に1回会うかわからないけど

心のどこかで繋がっている存在がいます。


お互い言葉数は、少ないけれども

言葉以上に深い繋がりが

あるからこそひょんなタイミングで

引き合わせてくれる。


言葉に表せないけど、

『一緒にやりたいことがある』

今は、わからないけど

心のどこかにある。


言葉に表さなくても

お互いが

「何かやりたい。」と

思っている。


忙しい日々があっても

「何かやりたい。」と

思える存在。


必要以上に

お互いを干渉しないことが、

言葉以上に伝わる世界がある。


お互いが違うことにチャレンジすると

なんか嬉しいと思えるからこそ

繋がっている。


物理的なことよりも

情報空間でも繋がっているからこそ

思いも繋がる。


未来側で繋がっているからこそ

「何かやりたい衝動がある。」


昨日は、そんな日でした。