周りに違和感を感じる

周りに違和感を感じる

現状の外側にゴールを設定し

臨場感を高めていくと

周りと違和感を感じることも

少なくありません。



現状の外側に設定したからこそ

違和感を感じる。


もしからしたら、

周りもあなた自身に

違和感を感じていることも

あるかもしれせん。



それでいいのです。

現状の外側のゴールをみて下さい。


ゴールは、逃げることはありません。

あなた自身がチャンスだと思ったら、

しっかりと握って下さい。


正しい選択は、

あなた自身がベストだと思った選択のことです。


主体性を持っていいのです。

あなた自身がやりたいと思った

選択を肯定しもいいのです。


Want to(~したい)全開で行きましょう。


現状に違和感を感じたら

ゴール側のコンフォートゾーンに

ずらして行こう。



あなたは、まだまだたっぷり

能力が眠っています。

もっともっと出来ると確信して行こう。


もちろん、エフィカシーは高くて当然!!