やりたいことがあったらやってみよう!!

やりたいことがあったら

やってみよう。



「あなた自身が今日やりたいことは、なんですか?」



なんとなくやりたかったけど、

やってみたいと思ったことを

考えてみてください。


行ってみたい場所でも

いいですね。



脳は、やりたいこと(want to)であると

積極的になります。


結果として、昨日とは

違う自分自身と出会うチャンスに

なったり、コンフォートゾーンを

ズラすきっかけとなります。



「僕自身もいろいろやっていますね。」

ということも言われますが、

やりたいと思った時が、

チャンスだと思って

一歩踏み出しているからこそです。



初めてのことは、

迷うことがあるかもしれません。


初めに決めておけば、

いいのです。


思い切って踏み出してみよう。


セルフトークをポジティブにしている

あなたなら出来ていると

思いますが、

常に自分自身に仕掛ける

マインドを持ってみてくださいね。


見えている世界も変わっていきます。


常に変化を求める

マインドにしていこう。


コーチング理論を学んでいる

あなたなら出来ていると思います。

 

 

MAHALO  マハロ

 

最後まで読んでいただきありがとうござます。