自分軸 ~ブレナイマインド~

あなた自身の自分軸はなんですか?



自分自身の軸は、自分でつくることが出来ます。

あなた自身が、心からワクワクすることを

考えてみることです。


自分自身がワクワクする軸をつくることで

脳は、重要だと判断していきます。

あなた自身が

楽しい

嬉しい

誇らしいなど

ポジティブな情動を感じることが

大切になります。


それが、

あなた自身お軸をつくっていきます。

未来側の自分自身について

考える時間を持ってくださいね。


ゴールを設定した際に、

ゴールは達成できると

確信していこう。


言葉(word)

映像(picture)

情動(emotion)

を駆使してあなた自身の

ゴールの臨場感を高めていこう。


あなたには、眠った能力が

たっぷりあることを確信していこう。


ブレないあなた自身の

passion(情熱)が

行動に変わっていきます。


もっと出来るはず。

日々、楽しんで行こう。

もっともっと出来ることを

確信していこう。


あなたの軸こそがゴール達成への

カギとなるからあなた自身の中の

passion(情熱)に灯を上げて行こう。


お問い合わせ先: 

masashi.kinjyou.okinawa@gmail.com

Tel : 090-3792-9276