嬉しかった感情の使い方

あなたは、

『嬉しかったことを思い出すことはありますか?』


嬉しかったことや楽しいこと

誇らしいことなど

感情にプラスに働く記憶を

思い返してみてください。



自信が自然と沸いてくる感覚があると思います。


それが、

あなたにとって

「成功体験」となり、

誇らしい感覚が蘇って来るでしょう。



どんな些細なことでもいいのです。

「誰かの手伝いをして喜ばれた。」

「受験に合格した。」

「ダイエットがうまくいった。」

「契約が取れた。」

etc.....


上げれば沢山出てくると思います。

大切なことは、

あなた自身が嬉しことです。



今この記事を

読んであなた自身の

嬉しかった記憶を思い返していると

思います。


「どうですか?」


「自然と自信が沸いてこないですか?」


ということで

『嬉しかった記憶はストックしよう!!』


あなたの

心の中にプラスに働く

情動を大切にしてくださいね。


----------------------------------------------------

コーチング動画

【最高のイメージを持つ】 


お問い合わせ先: 

masashi.kinjyou.okinawa@gmail.com

Tel : 090-3792-9276