ポジティブなセルフトーク

セルフトークをポジティブにすることを

考えてみると、何を基準にポジティブに

していくかが重要となります。


ポジティブと考えた時に

ゴールを達成することにロックオンし

セルフトークをコントロールすることが

ポジティブなセルフトークになります。


上手く行った時は、

「自分らしい」と思い、

上手く行かなかった時は、

「今のは自分らしくない。

次は、もっと上手くいく」と

セルフトークをコントロールするとで

セルフイメージがポジティブに

変わっていきます。


一日に何千回も行っている

セルフトークを継続的に

ポジティブにしていきましょう。

内面が変わり、行動が変わっていくようになります。


自分自身の言葉を大切にしてくださいね。


セルフトークを意識に上げて

コントロールしていこう。


あなた自身が、

ゴール側に移行するためにも

タイセツなポイントとなります。


セルフトークは、

意識してコントロールしていこう。


あなた自身にかける言葉が

あなた自身に大きく影響を与えることを

感じることが出来ます。

------------------------------------------------------

コーチング動画


【want toの体感】