創造的になる

脳は、want toで活動していると

創造性を発揮して、生産的な

活動をします。



セルフトークも自然と変わってくる。

セルフトークは、セルフイメージに

直結するからこそ

言葉にもゴール側の自分に

向けて言葉も変わっていく。



言葉が、あなたの内面と

行動に直結することがわかっているからこそ

セルフトークも当然のように変わっていく。




エフィカシーも当然のように高くなる。




もっともっと出来るはずです。

ゴールは、先の先の先に設定していこう。


あなたは、オンリーワンの価値が

あるからこそ自分の価値を

もっともっともっと認めてほしい。


コーチとして、日々感じていることだ。



けして、焦る必要はありません。

あなたには、大きな価値が眠っています。

ゴールの臨場感が高まって行くと

ゴール側に自分自身でないと

おかしいと感じる瞬間があります。

あなた自身が選んだゴールこそ

素晴らしいゴールです。

あなた自身のゴールを確信して行こう。


---------------------------------------------------

コーチング動画

【繰り返しの効果】