なりたい自分自身になる!!

コーチング理論をお伝えする中で、

人生の分岐点に差し掛かることも

少なくない。


本当の意味で

「なりたい自分自身」に

気づいた瞬間、

思いっきりエネルギーが

出てくるからだ。




そのためには、

コーチング理論を

正しく伝えることが重要。


本気で、一人一人に

向き合うことを

決めた瞬間から

僕自身も動き出した。


あなた自身の

限界は、イマジネーションの限界です。

もっともっと出来るはずです。


エフィカシーは、高く持っていい。

エフィカシーを高く維持していると

スコトーマが外れてくる。


見えてくる世界も変わってくる。


コンフォートゾーンも変わってくる。


あなた自身が、

「なりたい自分自身」を

見るためには、

脳と心(マインド)の仕組みを

知ることで、変革できる。


僕自身も

真剣に一人一人と

向き合っていく。



人生の分岐点に出会うのであれば、

エフィカシーも高くて当然。


ゴムひもを思いっきり引っ張るテンションのように

ゴール側の臨場感を高めていこう。


---------------------------------------------------


コーチング動画


【自信の持ち方について】