常にベストな選択をする

自分自身の選択が、ベストだと

感じると過去の選択も全てベストだと

捉えて行くことができる。



いつも自分自身の選択がベスト

だと思うことで未来の選択もベストになる。



過去のことで上手くいかないことが

あっても部分情報でベストな選択を

したと自分自身を認めてあげましょう。



そして、

「明日はもっと上手く行く」



自分自身に働きかけてください。



今日も上手くいったことを

振り返って、未来のゴールを

考えて行きましょう。



常にあなた自身がベストな

選択をしているのであれば、

日々、違ったあなた自身に

出会えるはずです。


あなた自身が変革する姿も

意識に上げて楽しんで行こう。

あなたが変わることを肯定するからこそ

変革し続けることが出来ます。



------------------------------------------------------

コーチング動画


【認知的不協和を感じる】