ネットで繋がる

インターネットで情報を発信をしていると

物理空間を超えて繋がることが出来る。


物理空間と

情報空間が


繋がってくるから面白い。


情報を発信し続けることが

難しいと思うかもしれません。



もしかしたら、

自分が言っていることが間違って

いるかもしれないと

思っているからかもしれない。


だけど、

我々は、

情報空間から

物理空間へと

繋がるし、


また、その逆もある。



間違っても訂正すればいいと僕は、

感じています。



僕自身、間違って発信をしたこともあります。


だけど、

ちゃんと読んでいる人は、

教えてくれます。


「○○ではないですか?」

ということを教えてくれ事も

ありました。


そもそも、

間違いなんて

一方の価値観でしかない。



もっと色々な価値観がってもいいし、

あなた自身の価値観を大切にしてほしいと思います。


あなた自身が感じてること

やりたいこと好きなこと

などなど


人によって感じ方は、違う。


脳自体も人によって見え方が違っているから、、、


もともと、ひとり一人違う見方を持っているから、

あなた自身の価値感を大切にしてほしいと思います。


だから、今僕が感じていることを

僕は、発信しています。



最後に、

福井県の三國コーチから

私自身のことを話して

いたので、載せます。

顔合わせもネットでした。