self talkは意識に上げていこう。

セルフトークをポジティブにすることを

考えてみると、何を基準にポジティブに

していくかが重要となります。


ポジティブと考えた時に

ゴールを達成することにロックオンし

セルフトークをコントロールすることが

ポジティブなセルフトークになります。


上手く行った時は、

「自分らしい」と思い、

上手く行かなかった時は、

「今のは自分らしくない。

次は、もっと上手くいく」と

セルフトークをコントロールするとで

セルフイメージがポジティブに

変わっていきます。


一日に何千回も行っている

セルフトークを継続的に

ポジティブにしていきましょう。

内面が変わり、行動が変わっていくようになります。


自分自身の言葉を大切にしてくださいね。


セルフトークを意識に上げて

コントロールしていこう。


お問い合わせ先: 

masashi.kinjyou.okinawa@gmail.com

Tel : 090-3792-9276