評価は、自分自身で行う

自分自信よりも他の人が優れていると

感じてしまい、萎縮したりすることは

ありません。


自分自身の価値は自分自身で決めることが

出来ます。自分自身に「もっと出来る」ことを

確認してセルフトークをコントロールしていきましょう。


ポジティブにロックオンしていくことが大切です。

他の人が上手く行っているのであれば、自分自身も

「もっと出来る。」感じながらポジティブな

自分を大切にしましょう。


脳の残りの90%を開花するためには、

自分自身の能力の自己評価(エフィカシ―)を大切にして下さい。



そして、ゴールは今なの自分自身では

達成できないようなゴールを設定して下さいね。


自分自身がワクワクするようなwant toのゴール設定が

大切です。


他人と比べてる必要はなく

自分自身のゴールを見ることが

自己変革へと導いて行くので

ゴールを大切にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お問い合わせ先: 

masashi.kinjyou.okinawa@gmail.com

Tel : 090-3792-9276