MURU石川に会いました。

 

 

 

 

 

 

昨日は、

 

宜野湾市のはごろも祭りで

 

カチャーシー大会に出演しました。

 

 

 

遠くの方から、手を振っている人がいたので、

 

人違いと思いましたが、近くに行ってみると

 

地元の高校の先輩でした。

 

 

 

社会人でサッカーを

 

一緒にやっていたこともあり

 

久しぶりの再会に驚きました。

 

 

 

お互い近況を話している中で、

 

ひーぷーさんのにーびち余興王の

 

話になりました。

 

 

奥さんから

 

余興で「すごい人」がいると

 

話を聞いていたので

 

その話をすると、

 

 

 

目の前にいる方が

 

にーびち余興王で3連覇し殿堂入りした

 

MURU石川の心臓 山田さんでした。

 

 

昔から話しが面白い方ですが、

 

いつの間にか余興王として結婚式で

 

活躍している。

 

 

 

「ふざけたことをやって食っている。」

 

と話していました。

 

 

好きなことをして

 

活躍していることを聞くと

 

すごくうれしかったですね。

 

 

実際に、余興を見てみましたが、

 

カッコよさもあり、笑いもあり

 

間が面白かったりします。

 

 

 「となりの人間国宝さん」にも出演しています。

 

結婚式の余興で呼びたい方は、

 

HPを参考にしてみてくださいね

 

 

http://www.ok.au-hikari.ne.jp/a419975275/index.html