ひーぷーのにーびち余興王決定戦の予選会

 

 

 

 

昨日は、

 

ひーぷーのにーびち余興王決定戦の

 

予選会に参加していきました。

 

 

予選は、通過することが出来ました。

 

余興王決定戦は、10月16日(日)の

 

うるま市祭りで行います。

 

 

使った曲が

 

パーシャクラブの五穀豊穣を

 

盛り込みました。

 

 

豊作を願う歌詞で沖縄らしさを

 

表すことが出来たと思います。

 

審査員からは、

 

沖縄の王道の余興というコメントを

 

頂きました。

 

また、

 

豊穣の中には、

 

子ども達を祝う意味も

 

込められていることがわかりました。

 

 

沖縄の人は、

 

余興が好きだなと感じる瞬間でした。

 

 

 

僕自身、

 

人前に出ることが苦手だったから、

 

余興とは無縁でしたが、

 

一つのものを仕上げるときに

 

学ぶことが多いし、

 

初めは、緊張のしていましたが、

 

楽しみが増えてきました。

 

 

 

セルフトークの改善は、すごく大きい!!

 

 

昔は、先に

 

「嫌だな。出来ない。」が

 

必ず出てきてたら、

 

「必ず上手くいく」

 

「上手くいって当然」

 

「もっと出来る」と

 

自らに語りかえていくことは

 

すごく重要だとわかってくる。

 

 

ゴールがあって、

 

ゴールと合致する

 

セルフトークをして行くと

 

人は、変わることが出来るから、

 

より良い人生を見つけるられる。

 

余興王決定戦も楽しみです。

 

 

 

 

人生を変える言葉(お茶会) 

http://bit.ly/1Yn2023 

セルフコーチングでは、あなた自身が描いた未来側に人生を

大きく変えるためのマインド(脳と心)の

使い方を学び、実践することが出来ます

 

 

金城将士コーチング無料メルマガ

http://mail.os7.biz/m/Fuaj 

 

コーチング動画200本以上の動画を

お届けしています。

http://bit.ly/1psdCoa

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    我如古盛健 (月曜日, 17 10月 2016 16:50)

    ケントミファミリー出演お願いします。

  • #2

    金城将士 (月曜日, 17 10月 2016 17:24)

    にーびち余興王は、昨日で終わりました。
    来年のうるま市祭りになります。

    出演の申し込みは、このホームページではありません。

    にーびち余興王に関しては
    うるま市のホームページにて閲覧をよろしくお願いします。


お問い合わせ先: 

masashi.kinjyou.okinawa@gmail.com

Tel : 090-3792-9276