ハワイ語はおしゃれ!?

最近のハワイの歌の

意味を調べるために

ハワイ語辞典を

と何度も繰り返し

見ていました。





慣れていない言葉の意味を

調べるのは、結構時間が

かかります。




単語と単語を合わせて

どんな文章が適切かも

考える必要がある。




訳し方によっては、

違っている文章になるかも
しれないから

広い視点で考える必要がある。



ふと、ラインを見てると

ライブのお誘いが、

ハワイ語の訳の

締め切りがあるため、

「ハワイ語の勉強中」

と断りのメールを送ると

「ハワイ語はおしゃれだね。」

なんて帰ってきた。




僕自身は、おしゃれだと

思って考えたことがなかったから

嬉しいなと思いました。




せっかくなので、

ハワイのオシャレなことわざを見つけました。




I ku ka makemake e hele mai, hele no me ka malo'elo'e.

自分が思ったならば、その実現を目指して進みましょう。




思ったことは、やってみよう!!




今、やりたいことを優先してみよう。




ということを

言われている気がしました。

ハワイ語をもっと勉強しよう。。。。




--------------------------------------------------------------




あなたの未来を肯定する言葉(お茶会)
~残り90パーセントの能力の引き出し方~ 
http://bit.ly/2clkJ1v
セルフコーチングでは、あなた自身が描いた未来側に人生を
大きく変えるためのマインド(脳と心)の
使い方を学び、実践することが出来ます。
11つのルールに基づいた
アファメーションによって未来を強烈に変えていこう。

金城将士コーチング無料メルマガ
http://mail.os7.biz/m/Fuaj 

コーチング動画200本以上の動画を
お届けしています。
http://bit.ly/1psdCoa


お問い合わせ先: 

masashi.kinjyou.okinawa@gmail.com

Tel : 090-3792-9276