引っ張る力 ~脳内の綱引き~

こんにちは、いつも投稿を読んでいただきありがとうございます。





あなたは、どこに

自分自身を引っ張っていきたいですか?





今いる場所は、

過去のあなた自身が

描いた世界を

あなた自身が

引き出しています。






人の脳は、

自分自身のセルフイメージに合致した行動をとっていきます。






じゃあ、

自分自身のセルフイメージ

以上のことは、

出来ないのではないか?






そうでは、ありません。





あなた自身が、

「過去」に描いた

「今」があるのならば、






「今」から


「未来」を描けばいい


今からゴールについて

ずっと考えてみよう

ゴールを達成した

あなた自身であれば

どんなことをやっていますか?






ゴールを描いたときは、

嬉しいですか?

楽しいですか?

誇らしいですか?

達成したら

最高の自分自身でありますか?




背伸びしていないかな(・・?

と思っていませんか?



そのマインドは、必要ありません。




むしろ、ゴールは高い方がいいのです。




あなたがゴールを描くからこそ

あなた自身が

ゴールを達成するための

方法ややり方を見つけていくのです。




未来にゴールがあるからこそ、

あなたは、当然

未来に引っ張られていきます。




誰かから

与えられたゴールであれば、

もしかしたら、

Have toを感じてしまい、

思いっきり力発揮できなくなるから

注意が必要だ。




本当に大切なことは、

あなた自身がwant toで

やるからこそ

引っ張り上げる力を発揮するのだ。





あなたのゴールこそが

あなた自身を引っ張り上げるから、

遠慮せずにゴールを設定しよう

24時間毎日あなたのゴールを

追っかけてみよう。




--------------------------------------------------------------




あなたの未来を肯定する言葉(お茶会)
~残り90パーセントの能力の引き出し方~ 
http://bit.ly/2clkJ1v
セルフコーチングでは、あなた自身が描いた未来側に人生を
大きく変えるためのマインド(脳と心)の
使い方を学び、実践することが出来ます。
11つのルールに基づいた
アファメーションによって未来を強烈に変えていこう。

金城将士コーチング無料メルマガ
http://mail.os7.biz/m/Fuaj 

コーチング動画200本以上の動画を
お届けしています。
http://bit.ly/1psdCoa