未来にロックオンした生き方

 

 

 

未来にロックオンした生き方。

 

 

 

 

未来にロックオンするということは

 

未来のゴールを達成するために

 

我々のエネルギーを働きかけるようになります。

 

 

 

未来にロックオンするということは

 

ポジティブにロックオンするということにも

 

なります。

 

 

 

それは、当然ですよね。

 

 

 

未来に

 

「達成したら心から嬉しいゴール」

 

を持つということは当たり前のように

 

ポジティブになりますよね。

 

 

 

ゴールは、制約を外して考えていこう。

 

 

 

ゴーチング理論を活用するということは、

 

我々の脳にある眠った能力を引き出すことに

 

なるのです。

 

 

 

だれにでも

 

眠った能力があるのであれば、

 

自分の能力を思いっきり開いていきたいと思いますよね。

 

 

 

だから、

 

制約を外して考えてみるのです。

 

 

 

あなたがゴールにロックオンした瞬間から、

 

ネガティブな情報はロックアウトされます。

 

 

 

ポジティブにロックオンするということは

 

誰にでもできますよね。

 

 

 

私は、〇〇を達成することが出来る。

 

 

まずは、

 

〇〇を埋めていこう。

 

〇〇が埋まれば、

 

〇〇を達成する

 

アイディアも脳は探してくれるから、

 

遠慮せずにゴールは設定していこう。

 

 

 

過去も気にする必要はありません。

 

「過去を一切気にすることなくゴールを設定していこう」

 

 

あなたには、

 

たくさんの能力が眠っているから

 

遠慮は不要。

 

 

 

エフィカシーを徹底的に上げていこう。