読書

読書 · 20日 6月 2018
コーチングを理解する上で、読みやすい書籍となっています。漫画での説明があり、コーチングについて初めて読む方でもわかりやすい内容となっていますよ。
読書 · 20日 6月 2018
僕が思うyoutubeといえば、まず先に菅谷信一さんが思い浮かびます。youtubeは、中小企業や個人などが自分たちの良さを伝えるために生かすことが出来る強力なツールです。菅谷さんが、進めていることは、「動画の大量投稿をすることです」シンプルですが、投稿数が増えるとアピール力が高まっていくことは、想像しやすいですよね。僕もyoutube日々投稿楽しんでやっています。

読書 · 18日 6月 2018
苫米地英人博士の言葉は、 みんなたくさんの能力が眠っていることを教えてくれる書籍です。もともと能力はみんな持っていて、マインド(脳と心)を上手く活用するための方法を教えてくれます。だからこそ、自分のことを過小評価することをやめて、もっと可能性があることを知ってみよう。
読書 · 13日 6月 2018
佐藤優さんの生き方、幅広い知識に凄みを感じました。

読書 · 13日 6月 2018
読書に抵抗のある方やたくさん本を読めるようになりたいと考えている方にお勧めです。読書の理解力は、知識のストックにあることを知れば読書に対する抵抗もなくなりますよ。
読書 · 13日 6月 2018
時代の中で絶えず変化をしていますが、子供の世代と親の世代には、変化があります。今の時代を生きていくために親の考え方と変わっていることが当たりませですよね。私たちは、当然のことですが、親の影響をたくさん受けています。今の時代にそぐわないこともあります。言われていたことが、間違っている可能性があることを知ることが出来る書籍です。

読書 · 13日 6月 2018
自分の心に向き合うことの大切さがわかります。ものごとをどのようにとらえるかで、前向きに生きることが決まってくる。あなたにあった言葉が出てくるはずですよ。
読書 · 13日 6月 2018
「諦める」って言葉は、ネガティブに聞こえるかもしれません。為末さんが言っている「諦める」は、「勝つための戦略」自分の能力を最大限生かせる場所で能力を発揮しているのです。人生を上手に生きるための諦め方があることが参考になる書籍です。

読書 · 12日 6月 2018
個人事業主や中小企業が使える経営力。あなたの強みをいかした経営が見出すことが出来ますよ。
読書 · 12日 6月 2018
人の繋がりをどのように築いていくかがわかる書籍です。自分のことも大切。周りとの関係も良くなればもっといいはずです。あなたは、どんな関係を周りと築いていきたいですか?加藤さんの力強い言葉に感動しますよ。

さらに表示する




お問い合わせ先: 

masashi.kinjyou.okinawa@gmail.com

Tel : 090-3792-9276