速読コーチング

速読コーチング · 14日 8月 2018
ご自身に対してあきらめていないですか?そんな時に読むと元気が出ますよ。加藤さんの経験は、人に勇気を与える言葉を持っています。今の状況が思わしくないこともあるかもしれません。どこに焦点を当ててご自身を変えて行くかが大切だということを教えてくれます。
速読コーチング · 07日 8月 2018
スリランカ上座仏教(テーラワーダ仏教)長老のアルボムッレ・スマナサーラさん。人生について考える時に自己観察について触れている書籍です。

速読コーチング · 06日 8月 2018
烏賀陽さんが音楽業界の変化について詳細に書いてある書籍です。なぜ、sonyがipodに負けたのかをインターネットという時代の変化が影響を与えていることがわかります。
速読コーチング · 06日 8月 2018
福島原発についてこれほどまでに 接近をして取材をしている烏賀陽さんは凄いと思いました。 この書籍の中で、烏賀陽さんが取材をしているときに大手のメディアは、取材に来たことがないと話していました。

速読コーチング · 03日 8月 2018
瞑想について難しそうなイメージを持っていませんか? この書籍に書いてあるウィバッサナー瞑想は イラスト付きで分かりやすく書いてあります。 あなたの体で感じる感覚を意識に挙げていく方法です。
速読コーチング · 03日 8月 2018
細川さんの「ツレがうつになりまして。」の書籍を読んでみました。細川さんの旦那さんがうつになってからの生活を漫画にした書籍です。うつの状態というのは、人それぞれだと思いますが出来てたことが出来なくなったり、生活に多くの変化をもたらします。

速読コーチング · 03日 8月 2018
ムハンマド・ユヌスは、グラミン銀行を創設し、ノーベル平和賞を受賞した方です。バングラデッシュで、貧しい女性に対する少額の資金を貸し出すプロジェクトを始めた方です。
速読コーチング · 03日 8月 2018
テレビでも目にしたこともあるかと思いますが、プラントハンターの西畠清順さんの書籍を読んでみました。

速読コーチング · 25日 7月 2018
この書籍を読んでみようと思ったきっかけは、僕が、安達元一さんのfacebookに友達になっており、あるメッセージが来たからです。
速読コーチング · 16日 7月 2018
婚活についての苫米地英人博士の書籍を読んでの感想を書いています。 僕自身は、結婚をしていますし子供もいて楽しい日々を送ることができていますが、婚活について考える視点をお伝えできればと思います。

さらに表示する